Welinaウェリナ~ハワイ語で “愛をこめて” ~

温かみのあるサービスで、
皆様に寛ぎのひと時をご提供致します。

客室

ネットはWi-Fiでサクサク便利に
快適な眠りはサータベッドで…

詳細はこちら

レストラン

カラダに元気を!
今日も1日がんばるアナタに…
~朝食ビュッフェ、ランチ、焼肉~

詳細はこちら

アクセス

ビジネスの拠点!
大阪の「キタ」や「ミナミ」に
楽々アクセス!

詳細はこちら

目的別にプランを選ぶ

 朝食付き

朝食付き

 連泊

連泊

 QUOカード付き

QUOカード付き

 ちょい呑み

ちょい呑み

 炭火焼肉莉心

炭火焼肉莉心

 マッサージ付き

マッサージ付き

 海遊館チケット付

海遊館チケット付

 カップル向け

カップル向け

 素泊まり

素泊まり

 おすすめプラン

おすすめプラン

プラン一覧はこちら

最新情報

2017.10.18 本町駅7番出口🚋

本町駅は「御堂筋線」「中央線」「四つ橋線」があり、出口を間違うと大変遠回りになりますε=(-ω―;)

皆様には一番近い12番出口をおススメしていますが階段が多いので少し大変ε=(-ω―;)フーッ

そんな時はおススメの『7番出口』をご利用ください!!階段が少なく改札には21系の装飾が施されています♪
┏━━━━━━┓
┃┏┓┏┓┏┓┃
┃┗┛┗┛┗┛┃
┃ ┃
┗●●━━●●┛
かわいいです!ホテルまで7番出口から5分です!
ぜひ、写真を撮ってきてください(≧~≦)

2017.10.13 まんパクin万博2017

大阪の万博公園にて「まんパクin万博2017」が開催されています!
美味しい食べ物が勢ぞろい(≧▽≦)
満腹になる事間違いなし!!
家族の方もカップルの方も楽しめます♪
帰りは「ららぽーとEXPOCITY」で充実した一日を過ごされてみては如何ですかo(^▽^o)(o^▽^)o

2017.10.07 コスモス【秋桜】

京都の亀岡に行った際、コスモス祭がありました!
桃色・白・赤と色鮮やかに咲いており、秋桜(アキザクラ)と言われるとおりに綺麗でした。秋の季語としても用いられますね。
時には自然に身をまかせ、普段の疲れを癒してもらうのもいいですね(*´▽`*)

2017.10.05 ロビーの飾り付け♪【HALLOWEENё】

10月になりましたね~
夏が終わりもう秋の季節で夜の帰り道は虫の声を聞きながら帰宅しております。
10月後半にはハロウィンがあるので、ロビーには可愛いジャックオランタン達を飾り付けています(*´ω`)
ミニジャックオランタンがロビーに6つあるので是非探してみてください~♪

2017.10.02 つくらない彫刻家【福岡道雄氏】

大阪在住の彫刻家、福岡道雄氏の作品を紹介する展覧会が、国立国際美術館で開催されます。
名誉やお金のための仕事は拒否。出来なければ何年も創らない。
器用に振る舞われず。だれの機嫌も伺わない。
ただ、まっすぐ芸術と向かい合って生きてきた。それが異能の彫刻家・福岡道雄。
開催期間は10月28日より12月24日です!
芸術の秋を楽しまれてはいかがですか(≧▽≦)

すべての記事を見る

  • バナー
  • バナー
  • バナー
  • バナー