よくあるご質問

予約関連

宿泊日のどのくらい前から予約できますか?
宿泊月の6か月前からのご予約を承ります。詳しくは空室状況をご覧ください。
当日でも予約できますか?
空室のある場合はご予約いただけます。空室状況
連泊はできますか?
可能です。連泊プランはこちら
予約確認のメールが届かないのですが、どうすればいいですか?
(1)メールアドレスが間違っている
(2)迷惑メール対策でドメイン指定受信の設定をしている →welina-hotel.jpの受信許可設定をお願いします。
(3)迷惑メールフォルダに自動振分されている。→迷惑メールフォルダをご確認ください。
予約の確認・変更、キャンセルはできますか?
可能です。
ご予約の確認・変更・キャンセルをされる場合、下記よりご確認いただくか、ホテルへ直接お問合せ下さい。
予約の確認・変更・取り消し/電話:06-6251-5151
会員登録しないと予約できませんか?
必ずしも必要ではございません。
ただ、会員様へはお得な情報を配信させて頂くことがあります。会員登録はこちら
宿泊約款はありますか?
ございます。詳しくは宿泊約款をご確認ください。

料金

キャンセル料は何日前からかかりますか?
当ホテルでは、下記の通りキャンセル料を申し受けます。
前日:20%、当日:80%、連絡なしの不泊:100%
チェックアウト延長は可能ですか?
最大2時間まで可能です。但し、追加料金1,000円/時間、頂戴いたします。

各サービス

領収書は発行されますか?
前精算となり、チェックイン時に自動精算機より発行させて頂きます。
インターネットに接続できますか?
全フロア、高速Wi-Fiをご利用いただけます。
ルームサービスはありますか?
マッサージのサービスをご用意しております。マッサージ付のプランはこちら

館内設備

大浴場はありますか?
申し訳ございません。ご利用いただけません。
クリーニングはありますか?
申し訳ございません。ご利用いただけません。
コインランドリーはありますか?
1階にございます。24時間ご利用いただけます。
自動販売機はありますか?
1階にございます。24時間ご利用いただけます。